ぱっちり二重になる方法って?

ぱっちり二重になる方法ですが、実際は個人差があるので一概にいえないのですが、実際多くの人が試してみて、効果のある方法を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

あくまでも個人差はあるので、出来上がりまで保証はできませんが(笑)

 

試してみる価値はありますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆二重をクセづける

 

 

 

 

 

これは王道中の王道ですね。

 

アイプチ、二重テープ、二重美容液などなど、二重になるためのグッズって結構いろいろとあります。

 

そしてお値段はいろいろ(^^;)

 

 

 

 

 

もちろん仕上がりもいろいろです(^^;)

 

 

 

 

 

まあ、いろんな二重癖づけグッズを使ってみて、自分に一番しっくりくるものを選べばいいのですが、より多くの人が良かった〜と口コミで広がってるのは、ナイトアイボーテという二重美容液かなと思います。

 

 

 

 

 

アイプチみたいなもんなのですが、価格は高めです。

 

でも、美容成分が配合されてるのでまぶたへの負担が少なく、さらに夜寝ている間に二重の癖づけをするために日中はのりのあとやテープが目についたりせずにとっても自然な二重ができちゃうんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

そんなので、ぱっちり二重になれるのか?

 

って疑問がわくと思うのですが、即効性はないものの毎日続けてケアすることで、自分の理想の自然な二重が癖づけできます。

 

 

 

 

 

 

 

アイプチでも二重テープでももちろんぱっちり二重はできますが、自然じゃなかったりまぶたがあれたり赤くなったりってこともあるので、その点が心配ですね(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆手術で二重になる

 

 

 

手術すれば確実にぱっちり二重になることは可能です。

 

ただ手術にはかなりリスクが伴うので、決断は最終的にこれしかないとおもったときがいいとおもうんですけどね(^^;)

 

 

 

そもそも手術には埋没法と切開法があるのですが、どちらにしても菌が入らないように気を付けないといけなかったり、菌が入ったりしたらすっごくまぶたが腫れたり膿んだりで、かなりリスクがたかい・・・・。

 

 

 

 

 

もちろn金銭的なリスクもありますしね。

 

 

 

 

 

しばらく家にずっといれるとかであれば、手術後こもっていれば腫れたりしても恥ずかしくないですけどね(^^;)

 

 

 

 

 

総合的にみても、ナイトアイボーテのような二重美容液でばっちり二重も夢ではないわけですから、まずはそこから挑戦してみるのがいいかなって思います。

 

ナイトアイボーテは効果ない!その原因を知れば二重は作れる