ナイトアイボーテの成分がきになります

☆ナイトアイボーテの成分

 


ナイトアイボーテは二重のクセを付けてくれるものだから、アイプチとかと同じで接着成分だけじゃないの?って思った人いませんか?

 

ナイトアイボーテは接着成分だけではありません。
もちろん、クセを付けるので、接着成分は入ってますが、アイプチなどと違うのは「美容液」だということ。
美容液なので、美容成分も入ってるということです。

 

 

では、どんな美容成分が入ってるのでしょうか?

 

ナイトアイボーテに入っている5大美容成分はすべて自然のものですよ。
・ボタンエキスーボタンの根の皮から採れるエキスですが、肌荒れ予防や保湿、鎮静・荘園作用などがあります。

 

・アルテア根エキス
アルテアという植物の根からとれるエキス。保湿効果が高く、皮膚の柔軟化効果ありで、敏感肌用の化粧品に多く使われています。

 

・フユボダイジュ
ボダイジュの花から採れるエキス。消炎・鎮静作用、収れん作用があり、これも化粧品によく使われる成分です。お肌のキメを整えてハリのあるお肌にサポートしてくれます。

 

・アルニカ花エキス
キク科の植物であるアルニカと言う花からとれるエキスです。
消炎、鎮静、保湿、血行促進などの作用があり、お肌のトラブル防止に有効な成分です。

 

・サクラ葉エキス。
その名の通り、桜の葉からとれるエキス。抗アレルギー作用、かゆみや炎症を抑える作用などがあります。

 

 

☆成分から見られる効果

 

 

ナイトアイボーテの成分を見てみると、敏感肌用の化粧品に使われるような成分やお肌のキメを整えてくれる化粧品に使われる成分などが入っていて、これはまさに「美容液」だと思いましたね。

 

これなら敏感肌の人でも安心して使えるかなあと思いましたが、それでもまぶたの部分は特に皮膚が弱い部分ですから、ちょっとは注意したほうがいいかなとも思います。

 

これらの成分のおかげで、まぶた部分の保湿が保たれ、また、まぶたの引き締め効果もあるので、ぱっちり、くっきり、すっきりした二重ができるんですね。

 

公式サイトはこちら!

ナイトアイボーテ

https://cp.mandm-ltd.jp/